*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぱんだぱんだ(・・
最近家族のことでゴタゴタしてます(・・
そして昨日はひな祭りでした・・・おまんじゅうたべすぎたorz

さてさて三國志オンラインをはじめてからあまりゲームの事を書いてなかったので書いてみようと思いますw
やってはいたんです・・・SS撮り忘れちゃってただけで!(ぉぃ

三國志オンラインには光り輝く頭をお持ちのあのお方もご一緒してるのです(’’)
私が大変お世話になっている部曲「乾坤一擲」(ケンコンイッテキ)の皆さんに色々遊んでもらってますw
が、暇もあるので時々一緒に狩りをするのですw
その日熊さんをぼこぼこにしてると~
005.jpg
部曲のあるお方が納入して客将が来て下さることに!
さっそく会いに行ってみました(。。)
004.jpg
何故ぴーちゃんかというと・・・
納入したお方が私よりひよっこというので
ひよこ=ピーピー=ぴーちゃんと私の中でできてしまい命名しました( `ー´)(マテイ
本当の読み方忘れちゃった(*ノノ)

さてどんな感じのセリフかなと・・・
003.jpg
うーわー(@@
いやな感じの人ですねー(こら
顔がジョニーデップと言われてましたが、ジョニーデッパでいいよね(・・

002.jpg
矢印の付いてるお方が以前客将としてきてくれていたそうです。
言われたとおりコメントみてみましたよw
面白すぎてSS撮り忘れましたが、パンダと遊びたい&大きくなったらパンダになりたいとか・・・
パンダと遊びたい気持ちはわかりますけどね!(・・´)

001.jpg
私もパンダ好きの一人!
眺めているだけで癒されます(=w=
前に眺めてたらあるお方にパンダと一緒に燃やされましたが・・・

ペット機能プリーズ・・・(無理
パンダを連れ歩きたいです(´・ω・`)






第一歩(・・
前に医療事務の資格の結果がそろそろという記事を書きましたが・・・
何と次の日に結果きちゃってたんですね(@w@
結果は!!!

・・・ジャーン・・・

三度目の正直(ぁ)合格できました><ノやっとw
これでやっとニートから脱出への第一歩です(=w=
さぁ、はりきって職探しを・・・

「んー、JALのマイレージ・・・あと一回ヨーロッパ行けば北海道ぐらいいけるよ?来年が期限だし」

?(’’)!!!???
なんですってーーー・・・
というわけで、海外旅行を一回行ってからにします( `ー´)(ぉぃ

そんなわけで、医療事務の復習でもしようと
宝塚の「REVUE OF DREAMS」を聴きながら勉強しましたw
これ結構ロック調で、全体的に好きです(・・v(勉強する気あるのか?w)

まぁ、例の如く聞き間違いしちゃいまして・・・
砂漠(?)の場面で、彩乃かなみさんが美しく歌うところ。
正しくは「果てしなく広がる 砂漠に砂がまう」なのですが
私には「果てしなく広がる 砂漠にヅラがまう」となってしまいました(。。)

その後に続く歌詞が「神秘な輝きを 解き放ちまい上がる」です。
想像しちゃいましたよ・・・
砂漠に神秘な光を放つヅラ!しかもまってるんです!!
なんかいやだ(@@;)

そこから勉強そっちのけで(ぇ)
砂の部分をヅラに変えてみまして・・・
静かにヅラがまう 大地の祈りが大空に届くよう(どんな祈りだ・・・)
静かにヅラがまう 孤独の寂しさをいつまでも演じる(わけわからなくなってきた・・w)
オマケで違う人が歌ってるところも・・・
大空にヅラがまう 風の行方感じたい(ヅラじゃなくてもいいじゃん・・・)
大空にヅラがまう ヅラの命手にしたい あああ~(命って・・・w)

せっかくの歌がめちゃくちゃになってしまいましたね(’’;)
聞き間違いはオソロシイ♪~(・ε・ )


関係ないけど
色々よくわからないことでも落ち込みましたが、友人などメールでお話を聞いてくれて完全に復活できました!
感謝です(=w=人 アリガトーw


つっこんでみる(・・
予定より早く復帰しました(・・
なぜかって?(聞いてないよ
母に「あなたの寝るところ、ひな人形だすとなくなるから祖母の家に行っててね^^」と言われて追い出されちゃったからでーす(@w@
祖母の家に自分の部屋がある私っていったい(。。;)

さて、外伝ベルサイユのばら~アンドレ編~につっこみたいと思いますw

一応アンドレさんが主役としてお話が進むのですが・・・
宝塚のベルサイユのばらをみた方なら解りますが、アンドレさんは不死身でして(ぇ
橋の上で何発か銃弾に撃たれて死ぬはずです(・・
しかし、主役が「オスカル、敵は近いぞ~(ばっきゅーん)」ではカッコ悪いのでしょうかね(’’?w
普通に戦って撃たれて死亡・・・
そして周りの衛兵隊の皆さん、隊長はオスカルさまでは?
主役だからだよね!(・w・

続いてマロングラッセさん。
これは観劇してる時に思わず心の中でツッコミをいれてしまったことです(。。
マリーズさんにアンドレさんが戦死したことを告げている場面・・・
「結ばれました、パリ出動の前の夜に・・・(だっけ?)」
ん・・・?何で知ってるの!?
まさか、あの有名な今宵一夜の場面を覗き見したんですか(@@?
勝手にマロングラッセさんが扉から覗いてるのを想像してしまいましたw
その後のセリフでマリーズさんのことをマロングラッセさんに頼んでたみたいなセリフがあったのできっとアンドレさんが自分で教えたんですよね(’’ぁーびっくりw

でも自分の祖母にそんな報告するのかしら・・・(。。?


そんなわけで。
皆さん、こんな風につっこんで観劇しちゃいけません(ぇ
夢の舞台ですからね(=w=アハハハ


寒い…けど熱い!!
20090223175611
もうすぐ試験結果が送られてくる予感がします…今度こそ受かっているといいのですが

題名の熱いとは…
本日、千秋楽をむかえた宝塚の宙組さん中日劇場公演です
ファンの皆さんの「キャーー」もパワーアップされて…盛り上がってました
今度の本公演でトップのお二人が退団されるので余計にすごかったのかもしれません(゜゜)

千秋楽なのでアドリブもちらほら。
(多分そうだと思うとこ)

ジャルジェ将軍…マロングラッセさんに「おみゃあさん(?)」さりげなく方言

マロングラッセさんがオスカルさまが結婚することで浮かれ歌っているとアンドレさん登場するところ…アンドレさんをまきこみ「ララララ…」終いにはアンドレさんがノリノリに歌っていました

最後の挨拶、周りの方々たくさん泣いてました(´・ω・`)
「退団早すぎる、辞めないでー」と叫んでいる人も…。
悲しいことですが最後まで応援するしかないですよね

個人的に、北翔さんのアランさんのセリフをかえて皆に向けて言った「女のくせに男装した女性が好きなんて…おまえら(だっけ?)とんだオタクだなぁ。」に笑えました

千秋楽も迎えたし、内容につっこみたいのですが…それは明日にします(>_<)


関係ありませんが、従兄弟が10月に結婚します。母方の祖母の孫の中で一番に結婚


服のために…ダイエットもっと頑張ろ
露店祭!~マビ最後のブログ~
ぇー・・色々な方にたくさん迷惑をかけたマビノギ。
本日をもって完全にお別れしてきました><
今まで本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、そんなマビノギ最後の日に
かえr(じゃなくて)
まりm(じゃなくて)
コホン・・・フィレスさん主催のイベントに参加しました!
臨時メンテと災難があり大変でしたが予定通り行えてよかったですw

私は当日飛び入り参加の露店で売れそうなアイテムを1万以内均一(?)
をさせていただきましたw
買うスピードが早くて私も値段打ち込むのに大変でしたが、1時間ぐらいで完売できました(=w=
買って下さった皆様、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

↓露店風景↓
mabinogi_2009_02_22_001.jpg


サヨナラマビノギ(`・ω・´)ノシ


追記)
売り上げ金は
まりもを保護する会n…嘘です
フィレスさんの今後のイベント活動に役立ててもらうために寄付しました☆(マビ奥様のそくさんのために使ってもいいけどね
プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
