*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マッチョと脂肪とギルドチャット(-w-
最近1日1食の水分大量補給してしまう玉蓮さんです(。。
ダイエットになるぞーwなんて浮かれてますけど(ぇ
夏バテなんでしょうかね(=w=?まぁいいよねw


26日のギルドの日は、ちょっと参加が少なかったけど
「温泉ドキドキギルチャ大会」をやりました(=w=ネーミングは適当です
楽譜で、マッチョか脂肪増加かを書いたものをつくり、くじ引きしてそれぞれ温泉へ!
mabinogi_2008_07_26_002.jpg
アイちゃんショルちゃん筋肉増加温泉
リカちゃんフプさん太る温泉
mabinogi_2008_07_26_003.jpg
さっそく別れて、エリン丸々1日浸かりながらギルチャで会話w
遅れて他のメンバーが見学に来たりもして、お互いにヤバイと言い合いながらあっという間に1日。
さて、それぞれどうなったかな・・・
mabinogi_2008_07_26_004.jpg
温泉の効果は抜群ですね!
ちなみにちょっと横から見ると・・・
mabinogi_2008_07_26_005.jpg
ムキムキ加減がわかるような気がしますw

その後は体系を元にもどしつつ
知り合いがいて色々お話ししたり
演奏したり、敵を倒したり
のんびりと過ごしたギルドの日でした(0ω0)v
mabinogi_2008_07_26_007.jpg


さぼり魔(・・
さぼりまくってる玉蓮さんです(・・
もうすぐ、資格とるための勉強が本格的になってきます(。。;)ドキドキ

マビノギは、PCを買い替えたおかげで(?)快適に過ごせれるようになりました(=w=)
でも、顔文字使えない(登録できない)から不便です(TT

先週のギルドの日には釣り大会をしました!
私は小猫ちゃんと審査員(・・
画像はPCが違うのでありません!(まて

あとはー・・・
通常のセイレーンダンジョンに初めていってきました!
mabinogi_2008_07_25_001.jpg
仮面を取ってやるぞーー!と意気込み・・・
mabinogi_2008_07_25_003.jpg
取れたーーーーー!!
(それまでに一回死亡しましたg・・・)
クマが殴られてるのは気にしてはいけません!
慌ててSSとったためにメニューまで出しちゃってますけどね・・・w
武器はショルちゃんに貸してもらいました(=w=アリガト~

それからお猿さん!
mabinogi_2008_07_25_006.jpg
は・・写ってませんが、タイトルゲットできました!
えびチャーハンなんて猿なのに贅沢だーー(><)ノ
可愛いから許すけどね(=w=

今週のギルドの日は温泉かなー?(0w0ぁ

癒し(´ω`)
20080709185905
先月の終わり頃から、私の住んでいる市はレジ袋が5円という有料化になりました。
皆さんが住んでいるところはなってますかなってなくてもマイバックはオススメです( ̄ω ̄)(ぇ)

私のオススメは買い物カゴに取り付けて使うものです☆(このタイプを使用してるのでw)
袋を買うお金はかかりますが、レジで商品を入れて貰え自分で入れなくていいから楽です!(時間短縮)
買い物が楽+CO2削減にも協力できるという一石二鳥のマイバック!
カゴに取り付けるマイバックお試しあれ


なんか真面目(?)っぽい感じでしたが…癒しとは、うちのネコですヽ(´∇`)ノ←ネコバカw
ペットはいいですね…癒されてます~(・ω・´)

写真のネコはミンクです
好物はアイスクリーム…時々お酒…
特技はふて寝

ネコらしくないですね…(´・ω・`)
くいだおれ
20080709001603
7月8日でなくなってしまいましたね

まぁ…私は一回しかみたことがなかったんですけどね…しかも今年の6月(;¬ω¬)アハハ
だって大阪付近には宝塚に行く時ぐらいしか行かないから仕方がないよね!(まて)

そうそう…
『雨に唄えば』の傘、色々な方々のブログを拝見して、あれは傘が壊れたというアクシデントだったみたいです
謎が解けてスッキリ!
レンタルで映画もみたいなと思います(o^-^o)
梅田芸術劇場ー(><)
20080706214704
宙組公演『雨に唄えば』を二回観劇しました(o≧∇≦)o
自分で取ったチケットより、さばきで買ったチケットのほうが席が良かったのは秘密です(ぇ)

大和悠河さんと蘭寿とむさんのタップダンスが素敵でした!
北翔海莉さんの女役は可愛いけど声が面白くて笑えました!
花影アリスさんは、若いけど上手だなと…怪我で休演されてる陽月華さんの代役で、普通は見れない大和悠河さんとのコンビが見れて新鮮だったと思いました☆

雨にうたれながら歌う一幕の最後…一回目みた時は傘が壊れて骨組みがボキボキになってたのが、二回目見た時は傘は壊れてなかったのでいったいどっちが正しいのか…(¬ω¬)?

DVDでるなら昨日観劇した星組公演も購入して確かめようと思います( ̄ω ̄)
宝塚大劇場~
20080705211306
星組公演、『スカーレット・ピンパーネル』を観劇してきました(o≧∇≦)o

安蘭けいさんの歌はやはりすごかったです!遠野あすかさんは高音での歌声と衣装などがキレイ!
柚希礼音さんの悪役もカッコよかったです☆
フランク・ワイルドホーンさんの作品は皆に合うような歌にするらしいので凄く楽しみにしてて…やはり期待通り素晴らしい作品で観劇しに行ってよかったと思いました(^-^)

明日は梅田で宙組公演の『雨に唄えば』を観劇してくるぞ~o(^-^)o
ペットの集団とルンダ上ハードモード(・・
さぼりにさぼりまくってる玉蓮さんです(・・
明日から宝塚を観劇しに旅行に行ってきますw

さて・・ブリザードの毎週土曜日の行事
今回は「ペットでラビ」ということで・・・
mabinogi_2008_06_28_006.jpg
誰が誰だかちょっと不明でした(´・ω・`)
ボス部屋前で羽を持っている人だけがメタスケに殺されてしまい
メタスケは知能犯だなーと(=w=;)
mabinogi_2008_06_28_014.jpg
とにかくお疲れ様でしたw

ルンダ上ハードモードは・・・
メンバー:ショルちゃん、アイちゃん、小猫ちゃん、そくさん、私で(・・
ショルちゃんとは以前ペアしたのですが、5人のほうがゆとりがあっていいですね(* _ω_)~♪
(途中でアイちゃんは回線落ち;;また行こうね!)
mabinogi_2008_07_02_004.jpg
またもやパラから大きさがもどらない現象が・・・(。。

報酬は・・よかったのかな?w
ではこの辺で(゚∀。)ノシ
プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
