*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
最近おかしい(-w-?
時々出没しながらも休止中の玉蓮さんです(・・
ギルドでのイベントのシナリオが進みません・・・
文才ない私・・せめて7月の終わりまでにできたらいいなぁ(* _ω_)...


最近、PCがダメなのかマビノギの映像が変になります(。。;)
ジャイアントでバレスにある武器屋に行ってみると・・・
mabinogi_2008_06_07_001.jpg
う・・埋まってるーーΣ(’’)
見るたびに違う位置にいますorz

ルンダ上にいったとき、二人がパラの変身をといたら・・・
mabinogi_2008_06_11_002.jpg
巨体のままもどらない; ̄ロ ̄)!!
ちなみに二人のキャラクター年齢はSSの通りです(・・

そしてミミックでPTの人を乗せてあげると・・・
mabinogi_2008_06_11_004.jpg
何故か乗せた人の映像が残りますorz
キャラ名だけ消えるので、抜け殻状態・・・
ミミックがいどうするとSSの状態の位置を保ったまま滑って移動します(--;)


スペックの問題なんでしょうかね?(゚∀。)?
試してみる(・・
東京に行って宝塚の月組公演をみてきましたー(`・ω・)v
東京のほうが皆、役にしっかりなりきって余裕がでて色々遊んでやってるように思たり(?)で、楽しく観劇できましたw(宿泊は初!帝国ホテル☆)

それで(ぇ)
緑好きのまりもんとかとかが取扱説明書メーカーなるものをやっていたので、触発され私もやってみました!
どんな結果かなー(。。)

<結果>
玉蓮さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。
風呂場では使用しないで下さい。

----------------------------------------------------------------
また、玉蓮さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
静かなところ

----------------------------------------------------------------
玉蓮さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
水分を与えてみましょう。

それでも玉蓮さんが正常に動作しない場合は。
…。


(’’)!?
完璧電化製品扱い?w
しかも風呂場とか使っちゃだめなのに、故障かなと思ったら水与えるんですかw
正常に動作しなかったら「・・・。」って!?
た・・大変扱いにくい商品のようです(゚∀。)(ぁw
プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
