*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サボった分(-w-ぱーと2
最近ネイルサロンに通っています(・・
ジェルネイル・・爪折れにくく、1ヶ月~3週間そのままでOK!
楽です。が・・お金も軽く吹っ飛びます(ぁw
この間行ったときは、テレビにたまたま水夏希さんが!?
多分ニヤニヤしながらやってもらってたと思うので、怪しい人になったかもorz

さてさて
ネタ婚式の続き、2次会のお話。
ネタ婚式といえど結婚式!2次会はやっぱりペッカでしょう(・・ぇ
そんなわけで、ブリザード+1で通常へ・・・
時間も時間だったので、落ちる人や約一名寝オチしてる人もいましたw

ペッカでもふざけてたので(ぉぃ)一部SSを(=w=
mabinogi_2008_05_10_034.jpg
mabinogi_2008_05_10_036.jpg
mabinogi_2008_05_10_037.jpg
心中ネタが多かった(・・w
新種のDKも発見ですw

そんなことをしながらボス部屋に到着!
mabinogi_2008_05_10_042.jpg
寝オチしてたまりもんも登場(・・

無事にクリアしましたが、寝オチしたまりもんには・・・
mabinogi_2008_05_10_044.jpg
mabinogi_2008_05_10_045.jpg
トレードカラーの緑をピンクにさせられるという罰がまっていたとさ(・∀・)オシマイ

サボった分・・・(-w-ぱーと1
ネタはあったのに書いていませんでした(ノ∀`)ぁ
パート1はネタ婚式(・∀・)

毎週土曜日はギルハンの日!
ですがその日は違ったのです(ギルハンもしたけどw)
新メンバーの梓馬さんが「SS撮りたいから結婚式を~・・・」
ということで、トレアちゃんがお手伝いしてあげることに。

ブリザードのいいところ・・・何でもお祭り騒ぎにするとこ(’’
イベント感覚で皆色々してたかな?w
まぁ・・そんなお茶目な(ぇ)結婚式の一部をSSでご覧下さいw

mabinogi_2008_05_10_007.jpg
mabinogi_2008_05_10_009.jpg
変態仮面らしい・・・(・・

退場のときは皆走り回ったりと運動会でしたが
とりあえずお疲れ様でした(・∀・)
2次会はもちろんペッカ!その話はまた次回にw
mabinogi_2008_05_10_022.jpg
ドラゴンさんとオバケさん
昨日は、勇聖ちゃんのG8(?)のお手伝いをしてきました!
人数多いほうがいいとのことで、ブリザードから6名助っ人で参加しました(-w-
実は休止中のときにアップされたものなので、よくわかっていない私(ぉぃ

さてさてどんなドラゴンさんなのかな~・・・
mabinogi_2008_05_05_002.jpg
(重くて動けず遠巻きにw)

かっこいいなーと見ながらペットに殴らせ自分は安全なところに(・・ぇ
mabinogi_2008_05_05_005.jpg
攻撃もカッコイイー(’’)
しかし・・
かなり飛びまくるので
「卑怯者~」「ずるいぞ~」など叫んだりw
砂緒さんがいきなり笑い出したりと大変でしたが、無事にお手伝い終了できましたw
勇聖さんおめでとうございます(・∀・)ノ


そして遅くから・・・
ブリザードの最年少(ぇ)ファト君が久しぶりにINしたよ企画で(ぇ)
皆でペッカ下いこう~と・・・四葉やったりマス上いったりでゲットして行ったのですが
mabinogi_2008_05_05_008.jpg
さすがペッカ下!神隠しが; ̄ロ ̄)!!
アイちゃんが消え・・・ファト君が消え・・・
ついにはリドカちゃんも・・・
8人いたメンバーは5人になり、次は誰が!?と心配したけど5人は無事ボス部屋に。
mabinogi_2008_05_05_012.jpg
3時間30分でクリアできました!(外明るくなってたような・・・)

そして報酬!
mabinogi_2008_05_05_016.jpg
一番役にたっていなかったのに手に入れてしまってすみませんorz
ありがたく頂きます(`・ω・)アリガトネ
発見(σ゚ロ゚)σ
その1
mabinogi_2008_05_04_001.jpg
こんなところに姉妹発見(・・

その2
mabinogi_2008_05_04_002.jpg
料理修練頑張って!膨らんだ小猫ちゃん発見(・・

その3
mabinogi_2008_05_04_004.jpg
こんな姿でもトトロを!お茶目さん発見(・・ぇ

明日はどんな発見があることやら・・・

・・続く・・





(続きませんw)
人がいっぱいだ~
20080503030804.jpg
最終日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。
ちょっと前ぐらいから始まった、ファンタスティック…なんとか(;¬¬)
忘れちゃったそれを見たかったのでw(練習してるのをみたことがあって…)

自分へのお土産は
そのショーのグッズを…ホワイトタイガー(?)の絵かわいいからつい買い込みすぎました!

それから夕食時に私が変なことを言ってしまいましたw
定食の内容が季節で替わるのかという会話で…

正「夏は玉子豆腐、冬は茶碗蒸しなんだね」
誤「夏は玉子むし…」
どんな料理なんだろうか…言った本人にも分かりません(゜ω゜)

楽しかったけど、二泊三日は疲れました(´・ω・`)
2日目~
20080502105204
色々お買い物しました☆

ケーキ買いすぎたよ(>ε<)
1日のうちに三個食べちゃったよ…。
リバウンドバンザイ(ぉぃ)
プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
