*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
姫路~お菓子~♪(^o^)
20080501163529
神戸&大阪の旅行に来ています!二泊三日の旅

はじめの目的地は菓子博です☆
色々みましたが…人が沢山砂ぼこりも
お菓子で作った姫路城…何とかみることができてよかったなと思いました(^-^)

ケータイではチョコ火山?火山チョコ?しか撮ってない…(¬_¬)
それってどうよ?
一昨日のこと。
家族でハンバーグが美味しいお店に行きました(^-^)
(個人的に味噌ハンバーグステーキがオススメw)
そこであったことで不愉快な思いをしました。
(愚痴っぽいので注意です…)


私の席の近くにカップルがいたのですが…その二人に事件が。壁にゴ○ブリが…
私と兄は席の関係で真正面だったので一部始終みていたわけです。
店員さんに退治を頼むも逃してしまったらしく、席をかえると言って謝罪してたのに男の人「こんな店いかんな」と怒って会計に。
女の人はほとんど食べれてなかったから席かわろうとしてたのにねw

まぁ、ちょっと怒りすぎじゃない?って思ってたけど、一応被害にあってるからな~と考えてたら…会計先でも大きな声で「キビキビとしっかり働いてないからゴ○ブリがでるんだ!」と言ってました
周りが呆れてましたよ~笑ってる人もいましたしw
相手に聞こえたか分からないけど「しっかり働いたらゴ○ブリってでないもんなのか?それででないなら苦労しないよね」と言っちゃいました(-_-)

まぁ…いたことに対して怒れたのはわからなくもないけど、キビキビ…~は食べ物に入ってたわけではないから言い過ぎだと思う。兄も見ていて腹がたってきたそうです。結構わめいてたからね(-_-;)
クレームつけるのはいいけど、余計な事まで言うのはやめてほしいなと思いました(´・ω・`)
がんばるぞ~(-w-)
久しぶりなのでまとめて書きますw(ぁ

宝塚、もう一回観て帰ってきたのですが
なんと~!!
雪組の娘役トップの白羽ゆりさんと組長さん
星組の生徒さんがいっぱい観劇しにきてました(-w-
席がよかったのか、近くで拝見できましたし・・・
瀬奈じゅんさんや彩乃かなみさんも目の前まできて(*ノノ)キャ
今回はすごく運がよかったと思われますv

ここからマビノギ~
毎週土曜日は・・・ブリザードのギルハンの日なのであります(・・
2つぐらいにPTをわけないといけないくらい人が集まって嬉しいかぎりです(`・ω・)
この人数なら~ということなのでペッカ通常に決定
mabinogi_2008_04_26_001.jpg
10人で3時間ぐらいでクリアしました(’’
宝箱部屋ではフィレスさんことまりもんがいじられまくりw
主に私がいじってますが・・・(こら
mabinogi_2008_04_26_002.jpg
シールドは巨大まりもなのです(-w-
ちなみに色別では・・・
mabinogi_2008_04_26_005.jpg
このようになっています(=w=)v

次はアイゼルちゃんのG3お手伝い(’’
メンバーは、アイちゃん、ショルちゃん、私。
mabinogi_2008_04_27_004.jpg
時に全滅しながらも何とか無事にクリアできましたw
クリアおめでとうございます(`・ω・)

ブリザードでは9月に1周年を迎えるわけですが
それを記念にイベントやりたいとメンバーがいってくれ・・・
何か盛り上がってきたなーと嬉しく思いました(*ノノ)
これからも皆でがんばろうと思います(・∀・)
ハッピー♪
今日は宝塚大劇場で公演中の「ME AND MY GIRL」を観劇しにいきました☆
叔母がWOWOWの会員(?)で貸し切り公演のチケットを抽選で見事に当て、しかもいい席で観る事ができました( ̄ω ̄)v

貸し切り公演といえば…お楽しみ抽選会!(ぇ
私は霧矢大夢さんのサイン色紙をゲット!!
ラッキーでした(^^)

席は通路側で、一幕の終わりのランベスウォークでは客席に降りてきたジェンヌさんに指差しで「おー!」とやってもらえてテンション上がっちゃいましたo(^-^)o

コメディの部分はすごく笑わされ…とても暖かく、ハッピーな気持ちにさせてもらえたミュージカル☆
明日もまた観て来ます(o≧∇≦)o
パスワード解除~(-w-
国内に戻ってきたので、パスワード解除しましたー(’’)
戻ってきてから随分たってるんですけどねw(ぁ
スペイン旅行のことは、また写真を整理しながら書きたいと思ってる予定ですw

まずはショックなことから・・・
スペインいって太りましたorz
食べ物がおいしいのと、量が多いのがいけないんだーヽ(`Д´)ノ
帰国してから殆どの人に「顔大きくなったよね~」って・・・
うう・・・*o_ _)o~

先週の土曜日は宝塚の地方公演で「赤と黒」を観劇しましたw
チケットは持っていたのですが、1階2列目の席をこっそーり購入し(ぁ
舞台と客席がとっても近くて嬉しかったです(・∀・)v
次は本拠地の宝塚で「ME AND MY GIRL」を観てきます!

<オマケ>・・やっと整頓できたパリの写真から2枚・・・
IMG_0539.jpg

IMG_0750.jpg

プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
