*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
(T^T)
今日、7年間一緒に過ごした猫とお別れしました。
頭に大きなコブをつくって1ヶ月ぶりに帰り、家での1週間何も食べれずに死んでしまいました…多分その前から食べれてはいなかったでしょうね(;_;)

私がみた猫の最後の姿は…本当に寝ているようで、呼んだら起きて返事をしてくれそうで…それで凄く痩せこけて骨と皮だけ…でも、苦しまずに逝けてよかったのかな(:_;?)顔は苦しそうではなかったので…

7年間、家族を明るい雰囲気にさせてくれてありがとう(T人T)
忙しい(@_@;)
もうすぐスペインに旅行する玉蓮です☆
携帯でやりにくいですね(>д<)
準備や掃除やらバタバタしてて…全然旅行できる状態ではないです(;¬_¬)あはは


今年は、セントレアからはイタリアが人気らしい(?)です。
スペインは人数が集まらず(私が選んだツアーは)なかったです(><)成田からになってしまいました…
飛行機苦手なのに何回か乗り継ぎしないといけません(TT)

旅行行く前にテンションは↓↓↓
旅先できっと上がるよね…(?ω?)
なつかしかわいい(違
卒業式も終わり、のんびーりな玉蓮さんです(・・
題名は何も関係ありません(ぉぃ
卒業式は雨がすごかったです・・・着物がorz


懐かしい(?)お友達と再会しました(`・ω・´)
また遊べれるので嬉しい!
ですが・・・私がINできない(ノ∀`)アイタタタ
とりあえず、最後にINできた時に会えたのでよかったなと(-w-
mabinogi_2008_03_16_001.jpg


その後はケシちゃんと合流してアイちゃんとラビへw
mabinogi_2008_03_16_002.jpg


本当・・・掃除がんばらないとね・・(--何回言ってるんだろうw
このお店だけ・・・(・・
袴を穿いてみました(・・
何とか穿けたので、卒業式にも無事に出られそうですw
あともう少し頑張ろうと思います (ι´`)ノ エイエイ、オー


昨日あったことです。
あるお店で買い物すると、ちょっと変わった人に出会います。
昨日会った人は、私が調味料を選んで、決めてカートにいれる時に分かったのですが・・・
何故か、その人は私のカートの中身をじろーーーっと見てたんです(。。;)
目があったらどこかにいってしまったのです・・・ちょっと変な気分でした><

あと2回ぐらい疑問なことが・・・

買い物をする時って、ある程度何を買うか決めたあったとしてもその場でどれが新鮮かとか見て買わないでしょうか?(人それぞれかなw)
私の隣で品物をとっていったおば様らしき人が、ビニール袋を片手にかごも持たずに次から次えとぱぱっと品物を手にしていったのです。
見てるだけでもかなりの量をとってたはずなのですが・・・
おば様らしき人は一体どうやって持っていたのでしょうね(@@?)


2つ目は、私がお魚を選んでる時に・・・
消費期限は~お腹の部分がいいなーと考えてると、何やら視線が~
ぱっと横を見ると、めちゃくちゃ近くにおじ様らしき人が( ̄□ ̄;)!!びっくり
目が合うと足早にそのおじ様はいなくなってしまいました。

後々考えたんですが、コートのポケットに財布を入れていたので
狙われた可能性も?
・・・まぁ、疑うのはよくないですよね(`・ω・)多分


なんでこのお店だけこういう風な目に合うんだろうか・・・(´・ω・`)
またまた前のお話~(*゜ω゜)
今日、母とお昼を食べに行ったのですが、私の胃袋小さくなったなーと思いましたw最近はバランスも考えて野菜を沢山とるようにしてるので、野菜定食をたのんだのですが、ご飯一切食べてないのに野菜炒めだけでお腹が苦しく~(@@;)モッタイナイケドノコスw
もう二人で食べ放題とか回転寿司とかいけない・・・(。。)


ここから前のお話(’’)v
以前、卒論の資料になる本を友達が代わりに買ってくれてたのでお金を払いに行った時の事。
そして、兄の災難の日(*▼艸▼)クスクス(酷

友達の家は駅から近いので電車で行けるのですが、ちょっと乗りたくない訳が・・・
その線の電車、ドアを手動であけるんです・・・例えでいうなら、襖を開けるように自分で!
これがタイミングが早いと開かないので、恥ずかしい思いをしたんですよorz
また恥ずかしい思いはしたくないので、兄に車でつれていってもらうことにw

つれて行ってもらう時の条件は・・・
・雨が降ってなかったら
・風が強くなかったら
買ったばかりのインプレッサ(?)なのでこんな条件を出されました。
当日晴れていたので、兄はしぶしぶ運転手に(-w-)

ここまでは順調でしたw

ですが・・・
友達の家に近づくにつれ、雨が徐々に降り出し~帰る時はザーザー(災難1w
そして何故か強風が~(災難2
帰りに寄ったコンビニで私にせがまれて(ぁ)限定商品購入、1890円の出費(災難3
車庫にいれる時にお婆ちゃんが輪止めの目印をずらしたためにぶつけて傷物に(災難4

あははははは・・・・
まぁ・・軽い傷ですんだみたいですけどねw
多分もう車には乗せてもらえないだろうな~(*゜ω゜)
ちょっと前のお話~(・∀・)
ずーっと前に購入していた「ターボ・ジャム」を始めましたw
エクササイズです・・ダイエットです(ぇ
本当はこういうのがなくても運動できればいいのですけどね(*゜ω゜)
飽きやすい人には(?)音楽もついてるので楽しめるものだと思いますb

それから、最近は宝塚の星組の「レビュー・オルキス」のCDを聴きながら車の運転しますwお気に入りです(`・ω・)
ですが・・ちょっとした聴き間違いをして夢の世界からホラーな世界になりました(。。)

・・・それは・・・

正「いつまでも語られる このお話~」

誤「いつまでも祟られる このお話~」

それからずっと、祟られるのほうでしか聴こえません(ぁ


さて・・・マビノギのお話。
ちょっと前のことになりますw

ブリザード期待の新人、ファトゥームさんのメインストリームのメモリアルダンジョンお手伝い。
メンバーは、ファトさん、ショルちゃん、私でタルラーク、ルエリ、マリーになるわけですが・・・
mabinogi_2008_02_08_002.jpg
私もルエリが多いですが、ショルちゃんはマリーになることが多いですw

とりあえず進めていく3人ですが
例のごとく私がキャラクターをぶち壊していきます(ぉぃ
mabinogi_2008_02_08_003.jpg
mabinogi_2008_02_08_015.jpg
オカマ風にです(ルエリファンの方ごめんなさいw)
でも、2人も結構壊していたような気もします(多分v

mabinogi_2008_02_08_013.jpg
何気にすごい発言!?タルラークさんやる気満々です(・・

mabinogi_2008_02_08_014.jpg
煙草は駄目ですよ!ヤサグレマリーちゃん(・・

mabinogi_2008_02_08_020.jpg
ついに仲間割れ!?タルラークはファイアボルトでマリーを倒すのか?


と・・・こんな感じで遊びながらやりましたw
ネタバレになるのかな?( ´・ω・)?
やる機会があったら、こんな風にキャラクターで遊んでみると、また違う楽しさがあるはずですb(ぉぃ

(こんなブログ書いてるけど、ファトさんは無事にG1クリアしてるんだよねw)

合奏は5人まで*o_ _)o
今日は楽しいひなまつりー(`・ω・)♪
でも、ダイエット中の私には関係ない!(ぁ
シュ・・シュークリームだけ食べちゃおうかな・・・(駄目だろ

頑張ります(--袴が袴が・・・


マビノギで、ようやく「コパカバーナ」合奏6人用を演奏することができましたw
mabinogi_2008_03_02_001.jpg
ですが・・・不具合なんですかね?
1人音がでません(・・、)
5人までしか合奏できないんですね(知識王で調べてもらいました;;)
PTで8人までできるなら、8人まで音なるようにしようよー(・・
5人用に作りなおしますorz

その後は、5人用などで合奏してとても楽しかったです(`・ω・)
またやりましょう~><ノ


またまたおまけコーナーw
違うキャラクターでイリアに行ったら
mabinogi_2008_03_02_003.jpg
文字とかも書いてあったような・・・
PC買いかえようかな( ´・ω・)

プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
