*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
サキュバスを誘拐した!?
学校に行っている時よりも規則正しい生活をしています(・・ぇ
何故でしょうね・・・w

昨日のことです
ギルドには私一人しかいませんでしたΣ(・口・)サミシー
なので、知り合いから黒い魔府(だっけ?)をもらっていたので
サキュバスさんに会いに行ってきました...((((*・ω・)
mabinogi_2008_02_28_002.jpg

で・・・ダンバに誘拐(`・ω・)
タイトルもとれて満足ですw


<オマケ話>
ちょっと前のお話で
クマの銅像を作ってみせてもらいました(=w=)
mabinogi_2008_02_27_003.jpg
Σ食べられてしまった(TωT|||)

私もクマをとりにいこうかなー(’’w
まりもー(`・ω・)
お出かけした時にまりもを購入しましたw
ピクシーシュリンプが3匹(?)とまりもが2個(?)のセットです。

まぁこれが大変でして
ピクシーシュリンプさんは15℃~28℃じゃないとだめとか・・・
なので、家では炊飯器の横に置いて細々と暮らしてもらっています(´∀`)
持って帰ってくる時、一匹砂に埋もれさせてしまったけどね(ぉぃ
し・・死んでませんよ?ちゃんと皆生きてます(=w=)

その後にシダレウメを見てきました・・・が・・・
私が見にいった頃はまだつぼみだらけでしたorz
樹齢100年とか120年とかありました・・木はすごいな~と(==w


まりもといえば、そうそう・・マビノギにも~
marimon.jpg

緑が大好きなかえるさんフィレスさんw
愛用楽器はピーマンドリンのまりもんさんです(´∀`)
とても心の広い愉快な人ですよ(・・良さをアピールw


打楽器をいかして合奏用楽譜を作りましたw
「コパカバーナ」で、6人用・・・なかなか合奏できる人がINしないですがorz
いつかできるといいなと思います(´・ω・`)



ドンドコドン(´ω`)♪
卒論ちゃんと提出できました!
これでデータが消えようが、パソコンが壊れようが怖くない(ノ゚ω゚)ノ

ところで
マビノギでは新しいことが増えて嬉しいですw
紙飛行機やミミックに結構はまりました(-w-)

そうそう
打楽器での遊び方として・・・

mabinogi_2008_02_21_002.jpg
頭を叩いてみたり・・・


mabinogi_2008_02_21_013.jpg
耳を狙って、鼓膜を破ったり・・・

mabinogi_2008_02_21_019.jpg
頭にくい込ませたり・・・

mabinogi_2008_02_21_034.jpg
額を叩いたり・・・(位置を変えれば顔面でも!?)


こんな発見しかできない私って・・・(ノ∀`;)
やる時は仲の良い友達としましょう(ぉぃ
やっと!
お久しぶりでございますー(=w=)
卒論・・後印刷して提出するだけになりましたw
追試もなかったので、もう奇跡です(まて
無事に卒業できそうです(`・ω・)一安心

・・・しかし・・・

ネット環境のない家にもどるので
ゲームができなく*o_ _)oうー
ブログは携帯からできるけど、早くネットできるように家を掃除しないと!(ぇ


話しが卒論にもどりますが
書いていて、本当に自分のボキャブラリーの乏しさ
無知、好奇心のなさに苦しみました。
日頃から本は読んでおくべきですね~(*゜ω゜)
あはは・・・

しばらくはゆっく~り、のんび~り過ごす予定・・です・・(。。;)
プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
