*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
バトンがきてた( ̄□ ̄;)!!
私の友達のせんぶり茶ちゃんから
バトンがまわってきたのでやりたいと思います(’’桃レンジャーだー(ぇ

☆★☆七レンジャーバトン☆★☆


○始まりの合図
はーじーめー(=w=)

○身長は?
164cmぐらい・・・だった気がするw

○身長に比べ体重は重い方ですか?
ヒミツー(・∀・)

○体型はどうですか?
んーと・・・やっぱりヒミツ(・∀・)

○髪型はどうですか?
肩より長い、ストレートです。

○目について語って下さい。
両目ともに二重で横の長さが短い・・・かな?

○顔について語って下さい。
いまだに、高校生とか・・・
酷いときには「大人料金でいいのですか?」と聞かれる始末であります(つД`)・゜・。

○誰に似ていると思いますか?
特にないと思いますよ(’’?)

○好きな物を沢山あげて下さい。
宝塚歌劇、ショパン、モノクロブー、お茶犬、猫・・・・(ブツブツ)

○嫌いな物を沢山あげて下さい。
ゴキブリ、蛇、雷、飛行機、暗い所などなど(((((;>д<)))))

○涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動もののお話とか、傷ついたとき(=w=?)

○自分の心に響いた話。
ありすぎてかけないです(´ω`)

○一日で好きな時間は?
クラシック音楽を聴く時、ぼーっとする時(*ノωノ)

○自分でどんな人に見えると思いますか?
ぼーっとすることが多い人だなーと・・・w

○バトンを受け取る七レンジャー

赤→
黄→
黒→
青→
緑→
桃→
白→

やりたい方は、どうぞー(`・ω・´)ノシ
学校で(’’ )
また、別の友達が大学卒業したら結婚する事が決まりましたw
付きあってるのか、付きあってないのか、微妙なことしかなかなか話してくれなかったので結婚報告はびっくりしました(゚∀゚lll)

相手の年齢教えてくれないのでとても気になります(´・ω・`)
今度友達と一緒に問い詰めようと思います(こらw

とにかくおめでとうございます(`・ω・´)ノ


それから教室移動の時の出来事で・・・
友達が何か踏んだらしく
「プチって音がした~」
(私と他の友達、離れたところからその物体を確認)
そこには黒い物体が・・・
明らかに虫でした(((((;゚д゚)))))
しかし友達は「黒豆踏んじゃった、虫っぽいけど、黒豆って信じる!」というので
黒豆という事にしちゃいました(=w=)
前向きに考えるっていいよね♪~(・ε・ ) (ぇ

虫さん・・・(-∧-)合掌
地域のアイドル(?)
何がアイドルかといいますと・・・
お猿さんでこざいます(・∀・)
色々な市を転々としてるらしく、私の住んでるところにもきましたw

皆嫌がるのでは?と思ったのですが・・・
高齢者の方には大人気ですw

話しのたねになるからいいとか
お猿さん見たいから、果物置いておけばくるかな?
などなど・・・(’’)

捕獲に必死になっているわけではないので
動物園から逃げ出したわけではないと思います。
私の住んでるところでお猿さんが出没するなんてところは近くにありませんw
いったいどこから出てきたのか・・・(´・ω・`)?

畑が多い所なので
荒らされない事を祈ります(-∧-)
プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
