*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
家族旅行~
韓国へ行ってきましたーw

海外旅行は家族の中で一番いっている私・・・
実は飛行機恐怖症です(゚∀゚lll)
今回も乗る間際まで
「イヤダー!帰るーー!!」
と駄々をこねていました(こら

それはいいとして・・・今回の旅の目的は・・・
「食ベ物!!」ですw
チャングムの誓いで使われたとこを観光し
宮廷料理が昼食というオプショナルツアーもつけてみました(`・ω・´)
キムチとにんにく大好きなのでそれだけでも満足(=w=)

現地の案内してくれた方はベテランさんで
初日のお部屋は、昔の偉い人の感じの部屋(?)
韓国様式のスイートルームにそのままの料金で
朝食も一回食べれるように手配してくれました><b
しかし・・・初日で寝る事だけに頭がいっぱいになって
写真撮るの忘れてしまいましたorz(せっかくの体験が~;;)
NANTAも知り合いがいるとかで前から3列目の中央で観る事ができ
結構、運がよかったなーと思いましたw
(叔母が、同じツアーの別の日で観たけど席よくなかったと聞いたので・・・)

一番おいしかったとこは・・・
イテワンカルビというお店の豚カルビでしたw
見た目は、ベーコンに使われるような感じのお肉でしたが
食べるとすごくさっぱりしてておいしかったです(*´ェ`*)
それ以外の所も、もちろんおいしかったですw

自分へのお土産は・・・(ぇ)
シリコンに液体がはいってる金色の豚です(謎)
叩きつけると、べちゃっとつぶれて元に戻るというものですw
金色の豚は、韓国の今年の干支だそうですよ(゚ω゚)
ちょっと気持ち悪いけど、慣れれば面白い玩具ですv

後は、母が貧血おこしたときに
膝からついたので怪我したけど、すぐに洗えず
バイキンがはいったとかで病院に通い中だったり・・・
私は、気圧変化のせいか両側ともから鼻血が(笑
貧血でフラフラ(壁に激突)しながら買い物を頑張りました(ぉぃ
(母ほど貧血は酷くないのでw)

色々なことがあったけどとても楽しい旅でした(`・ω・´)オシマイv
やっととれたー(・∀・)
昨日、やっとこのタイトルがとれましたw

20070818151632.jpg



「アイスボルトマスター」

困難付き鎧と普通の鎧に着替えながら・・・
追い込みでラビを10周ぐらい・・・
マナpがぶのみで・・・
頑張りました(`・ω・´)

PCの調子がよくないのか
マナ満タンで魔法を開始~
半分以上たってもまだ終わらない・・・・*o_ _)o
何回も続くという罠でした;;

マナp代、ワンド修理費で貯金が減る一方・・・
ISのトレーニングする前にお金稼ぎをしようと思います(´・ω・`)
†┏┛墓┗┓†・ω・)ノ
久々の更新です(・・イキテルヨ
マビノギでの今までのたまった物を書こうと思います~


20070813171402.jpg

3人そろってレア装備でーす(・・
両手に花・・・私ってラッキーw


20070813171344.jpg

浴衣待ちしてるときに現れました!
倒す事に必死で、生きてるときのSSをとり損ねましたが一応とりました><
(しかしお尻しかとれていないという・・・orz)
まわりに誰もいなかったのでサンダーで・・・(こら
ランク9でも楽々でした( ̄ー+ ̄)


20070813171421.jpg


20070813171438.jpg


いちご隊の定例会にて、早く集まった人達と夏らしいSSを(*´ェ`*)
(SSのネタにと言って下さったのに遅くなってしまった・・・)
まだまだ暑い日が続きますが、水着で乗り切りましょう!(ぇ


20070813171500.jpg

いちご喫茶へよーこそー(・・まて
より取り見取りですよ(フフフ
オススメは・・・私以外の皆様です(`・ω・´)b


・・・・・・・・

まぁ・・・こんな感じにすごしてましたw

プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
