*All archives* |  *Admin*

2007/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
つられて・・・
もうすぐ夏休み・・・
その前にテストですね~(゚∀゚lll)

それは頑張るとして~
今日は学校で間抜けな事をしてしまいました・・・。
中国語で
「私は郵便局に切手を買いにいった」
となるように文章を作ったつもりが・・・
「私は切手に郵便局を買いにいった」
・・・・・・・・
こんな事もたまにはあるよね(ぇ


本題に・・・何につられたかと言いますと
小猫ちゃんがやってた、脳内メーカーです(・∀・)
さてさて、私の脳内はどんな感じですかな~・・・・



脳内


えーっと・・・
ぐーたら遊んで、後秘密?w
よくわからない感じだ(´・ω・`)

サイトは http://maker.usoko.net/nounai/ ここですw
お試し下さい(*^-^*)ノシ
おめでとうございます(・∀・)
先週の土曜日に、私がお世話になっているギルド
いちご隊に所属しているそーくーさんの結婚式に参加しましたーw

そーくー


そーくーさん綺麗ですよね~(=w=
さてさて、そーくーさんのお相手は・・・

だんなー


光合成できr(ごほごほ)緑が好きな(?)フィレスさんですw

式には沢山の人がきてましたし
裸の人が踊っていたり・・(ぇ)
爆弾テロもあったり(私もやりましたーw)楽しい式でした^^

集合


2次会は、皆でペッカ通常Dに~
通常ははじめて・・何をすればいいのかなーとみてると・・・
サンダーマスターのマレンさんを発見しましたw
ランク9の私のサンダーに合わせて下さって・・・
本当にありがとうございました(><、)
?



そんなこんなで・・・
そーくーさん、フィレスさん
いつまでも幸せな2人でいてくださいねー(=w=)ノ
プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
