*All archives* |  *Admin*

2007/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
奇怪な・・・
リクエストがあったので、SSのために書きます(ぁw

そのSSとは・・・・

奇怪


(あまり奇怪じゃないかも・・・w)

これは、体育座りして立つ瞬間が内股にみえたので、NPCに視線が向いてるときにして、ぶりっ子風の物を作ろうとしたのです。

・・・しかし・・・

NPCとの距離が近すぎたためか、視線を向けたままのキャラクターは
立ち上がるときも健気に見つめていたため(ぇ
こんな首がありえないほど曲がってしまったのでした・・・(゚∀゚lll)

まぁ・・・それだけでーす(=w=)

最近は、作曲にも力をいれてます・・・(しょぼしょぼですが)
ショパンが好きなので、その曲を楽譜にしたり、アレンジしたり・・・
作るのは大変だけど、楽しいです(・∀・)

他にも色々あるけど、この辺で~ヾ(*^-^*)
旅行~・・・
20日~21日は神戸に、26日~27日は東京に旅行に行ってきましたー^^
まずは神戸のことから~(・・)

神戸への旅行は
兄の「神戸牛が食べたい」という言葉から旅行することに・・・
ちょっと前に松坂牛を食べに行ったのですが
私は神戸牛のほうがそんなにくどくないかなと思いました(・∀・)
異人館にいって香水作ってもらったり・・・
須磨水族館にいったりー(ペンギン、ラッコ、イルカ(*ノノ)キャ)
ホテルの最上階のバーで
惑星をイメージしたカクテルがおいしくてよかったなーとw(ヴィーナスとネプチューンを)

次は東京~
こっちは母と二人でいきましたーw
ついたその日は、東京宝塚劇場(?)にて星組さんを観劇w
和物のショーは着物がすごく綺麗でした(*´ェ`*)
次の日は、六本木ヒルズへ・・・人がいっぱいでした(当たり前w

休日のたびに出かけてたので疲れましたーorz
今度の休みはゆっくりしたいです(=w=)
プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
