*All archives* |  *Admin*

2007/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
迷い込んできた・・・
最近、家に迷い込んできたネコがいます。

まるで今までこの家にいたかのように懐いてくる黒ネコです(=w=)
とても人懐っこいので、きっとどこかで飼われてたんだろうな~w

母が勝手に「クロちゃん」と呼んでました(笑
(見たままの名前・・・w)
早速飼う気でいるのかな~?w

それから、玄関から真っ先に入ろうとするので
私たちは家の出入りに苦労しています(=w=;)

可愛いので居ついてもらっても構わないのだけど・・・・w
迷子なら、家に帰れるといいなと思います(・ω・*)
クロちゃん

気分転換・・・
テンプレートをかえてみましたw

黒と薔薇が好きなので、このデザインを見たときに一目惚れ(*´ェ`*)
薔薇もドラッグして移動させると、スタンプの様に増えていきますw
(うまく説明できない・・・;;)
幻想的な感じだったので、カウンターなど合うよう変更してみたけど・・・
私のセンスではこれが精一杯でしたorz

(書かれている事は幻想的ではないけど・・・w)

これからは、幻想的な文章を・・・

・・・

・・・・・

それは書けませんが(笑
更新は頑張っていきたいと思います(・ω・*)
気になること・・・
何が気になるかというと
少し前の話なのですが、節分のときに流れていた歌です(・・*)

鬼はそと~
福はうち~
☆×○△◇※(ぴーぴー)(ぇ
豆の音~
早く~おはいり福の神~

豆の音~の前がなんて歌われているのか聞き取れなくて・・w
すごく気になる・・・誰か知ってる人いるといいな(¨ )
プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
