*All archives* |  *Admin*

2007/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
見てしまいました・・・
お久しぶりでございます<(_ _)>
テスト期間中の玉蓮さんです(・・v)
休憩がてらにお友達のサイトめぐりをしてたら見てしまったんです・・・
そう・・・

「見た人はミンナやるバトン」を(;▼艸▼)

別にやらなくてもいいのですが
面白そうなのでやってみようと思います(^^)v
(テスト勉強しろよ・・・)


Q01
フルネーム:本名ですか(・・?)Y.Sです(ぇ
生年月日 :8月15日
血 液 型:A型

Q02 名前の由来は?
兄が幼稚園のときに一番気に入っていた先生の名前を付けたそうです。
(父は名前に子を付けたく、母はみるく、みくと付けたかったみたいで、決まらなくて兄に決めてもらったとかw)

Q03 家族構成は?
父、母、兄、私、猫3匹です(=w=)

Q04
  身 長 :164cm
 体 重 :秘密です(笑
靴のサイズ:23.5cm(足の甲が高いので物によっては24cm)

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
○部幼稚園→地元の小学校→近くの中学校→○城学園→学○大学(家政学部)に在学中です。

Q06 現在の職業となりたい職業は?
現在は学生です。なりたい職業は、コンピューター関係の仕事に付けたらいいなーと(・・;)

Q07 習い事してる?
今は何もしてませんw(昔はピアノと書道を習ってましたけど・・・)

Q08 自分を動物に例えると?
何でしょうかね~・・・
友達には、猫かひつじといわれます(何故かしら

Q09 好きな女性
思いやりがあればいいかな~(--?)
楽しく会話ができればそれでいいですv

Q10 嫌いな女性
特にそんな人はいないと思うのだけど・・・(考えてみる)
言葉遣いが変な人・・・(=w=?)

Q11 好きな男性
優しくて、どんなときでも冷静でいられる人ですかね・・・(・・w)

Q12 嫌いな男性
子供っぽい人・・・(考えはともかく行動ですかね・・・)
人の悪口ばかりいう人・・・ぐらいかな?

Q13 好きになる人は何型が多い?
血液型で人を判断してないので分かりませんw

Q14 初キスは?
んー・・・きっと物心つく前に、家族に奪われたに違いないでしょうw

Q15 カット
ぇ・・・何でしょう・・・とりあえず、カットなら床屋さんに!(ぇ

Q16 SorM? 何フェチ?
どっちだろう・・・
友達には「見た目はMだけどSっぽいよね~」と言われます。
フェチですか・・・んーと・・・眼鏡(?)

Q17 恋愛経験豊富?
そんなことあるわけがない・・・(ぁ

Q18 結婚と恋愛は別?
同じのような、別のような・・・ですかね。
結婚はその人だけな感じがします、恋愛だったら色々な経験をしていいような気がします・・・(多分
Q19 結婚はいつする?
さぁ・・・いつでしょうかね~?w

Q20 子供は何人欲しい?
2人ぐらいはいいかなと思いますが、別に何人でもいいかな~(・・ )

Q21 子供にさせたい習い事は?
好きな事をお金の許す範囲でw
でも、できれば色んなことをしてほしいですね~(^^)

Q22 将来どこに住みたい?
静かなところに住みたいです。でも、どこでもいいです・・・住む事さえできればw

Q23 理想の家族は?
何年たっても家族を思いやる気持ちがある、暖かい感じの家族ですかねv

Q24 理想の家は?
庭があって、大きくない家がいいと思いますが、住めるのならどこでもいいです(=w=)

やっと、終わった~ε- ( ̄、 ̄A)
さて・・・勉強の続きを・・・
では、この辺で失礼しますw





プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
