*All archives* |  *Admin*

2006/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もうすぐ・・・
もう少しで今年も終わってしまいますが
お部屋のお掃除などなど、終わっていますか?
私は・・・終わってるわけありません(笑
(終わっていないのは、自分の部屋だけw)
そんな中、色々と買い物することもあるわけで
その辺のデパートに行ったときに思ったことを書きたいと思いますv

食料品へいってビックリです・・・
毎年だと思うのですが、でもビックリしますよ・・・
御節や年越しに使われるであろう食材の値段(・・;)
かまぼこは、いつから高級食材に変わったのか(ぉぃぉぃ)

そんなわけで我が家では御節なんてものはありません(ぇ
何も関係ないものを安く買って凌いでいます( ̄ー+ ̄)

でもみんな、高くても買うからすごいな~と思ったのでしたw
ちょっと前のネタ・・・
久しぶりに書きます(・・v)
ちょっと前のネタですが、書いちゃいます~

12月16日の土曜日に
私が最近やっているキャラの、ユリティスが結婚しました。
お相手は・・・頭が光り輝いて眩しいと噂(ぉぃ)のショルちゃんですw
記念

結婚式に参加して下さった方々とまずは記念撮影をしました^^
皆様・・・とても素敵な格好でございます(・・)b

皆を中に押し込み・・・
二人だけで次は記念撮影を・・・
記念2

まぁー素敵・・・w
本当の姿が撮れちゃいました(*▼艸▼)(こら
嘘です、私がかぶせました(ケケケ

式では、大きな熊さんがいたり、私のペットのネコがいたりしましたが
無事に終わ・・・
テロ

Σ(0ω||||!!

普通には終わらせてもらえませんでした(笑
退場するときは素敵な爆弾の嵐の祝福をしてもらいましたw
(私も爆弾使ったのは秘密ですw)

何はともあれ、無事に結婚式を行うことができました^^
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
これからも、夫婦共々よろしくですw
2次会

プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
