*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぱんだぱんだ(・・
最近家族のことでゴタゴタしてます(・・
そして昨日はひな祭りでした・・・おまんじゅうたべすぎたorz

さてさて三國志オンラインをはじめてからあまりゲームの事を書いてなかったので書いてみようと思いますw
やってはいたんです・・・SS撮り忘れちゃってただけで!(ぉぃ

三國志オンラインには光り輝く頭をお持ちのあのお方もご一緒してるのです(’’)
私が大変お世話になっている部曲「乾坤一擲」(ケンコンイッテキ)の皆さんに色々遊んでもらってますw
が、暇もあるので時々一緒に狩りをするのですw
その日熊さんをぼこぼこにしてると~
005.jpg
部曲のあるお方が納入して客将が来て下さることに!
さっそく会いに行ってみました(。。)
004.jpg
何故ぴーちゃんかというと・・・
納入したお方が私よりひよっこというので
ひよこ=ピーピー=ぴーちゃんと私の中でできてしまい命名しました( `ー´)(マテイ
本当の読み方忘れちゃった(*ノノ)

さてどんな感じのセリフかなと・・・
003.jpg
うーわー(@@
いやな感じの人ですねー(こら
顔がジョニーデップと言われてましたが、ジョニーデッパでいいよね(・・

002.jpg
矢印の付いてるお方が以前客将としてきてくれていたそうです。
言われたとおりコメントみてみましたよw
面白すぎてSS撮り忘れましたが、パンダと遊びたい&大きくなったらパンダになりたいとか・・・
パンダと遊びたい気持ちはわかりますけどね!(・・´)

001.jpg
私もパンダ好きの一人!
眺めているだけで癒されます(=w=
前に眺めてたらあるお方にパンダと一緒に燃やされましたが・・・

ペット機能プリーズ・・・(無理
パンダを連れ歩きたいです(´・ω・`)






いきなり報告してみるw
ぇー、このたびマビノギと完全に決別する玉蓮です。
まぁ色々悩んだ結果ですw
この場ですが、マビノギでお世話になりました皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

とは言いましても、私はオンラインゲーム好きです(ぁw
とある人のお誘いで三國志オンラインをはじめてIN日数は一週間未満。
部曲(ギルドかな?)にもそのつてで入れさせてもらって皆さんにとっても良くしてもらっていますw

まぁ・・私は対人は苦手なのです。
このゲーム合戦でめちゃくちゃ対人ありなんですよね(@@;)
練習とか色々教えてもらってます(。。
私は回復などを主に・・・相手を混乱させたりと・・・攻撃はないのでやられる一方なんですけどね(-w-
相手が弓さんだとコワイカナ・・部曲でも・・ネ・・((((。。 ))))

これから可愛がって(!?)もらおうと思います(ぉぃ
三國志で遊んでる皆様、これからよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリw

↓初か二回目の合戦準備風景↓
SOL20090215202300.jpg

↓部長さんと部曲の人と狩りの図↓
SOL20090218211500.jpg

許可とってないので名前全部にモザイクですw





マビがメインじゃなくなるので、マビ関連でリンクしてる皆様・・・
リンクはがしてほしいなどありましたらご連絡を<(_ _)>
プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
