*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もうすぐお母さん(゜゜*)
20090318010825
20090318010821
ペットのスコティッシュフォールドの耳がたれているのが特徴なぽこちゃんです☆
只今妊娠中…結構しんどそうにしてます。
けして私がお母さんになるわけではございません

名前の由来は、私が…たぬきにみえるから「ぽこた」にしようとして、両親に女の子だからやめてくれと言われて「ぽこ」となりました

生まれるのは三月の終わり頃~四月のはじめ頃の予定です!
何匹産まれてきてくれるのか…とても楽しみです

今度はどんな名前にしようかな~(´ー`)フフフ
スイスイ~('')
20090310221905
実家に帰った玉蓮さんです。ネットできなくてちょっとつまらないな~と
でもしばらくは父のお弁当&怪我の治らない母のかわりに家事全般をするために頑張ります(´・ω・`)b

実家に帰ったので…久しぶりにペットにえさをあげました!
写真はお魚さんのトトちゃんです
人が見えたり「トトちゃーん」と呼ぶとスイ~っと前によってくる可愛いお魚さんです☆

えさを催促することを覚えましたヨ
癒し(´ω`)
20080709185905
先月の終わり頃から、私の住んでいる市はレジ袋が5円という有料化になりました。
皆さんが住んでいるところはなってますかなってなくてもマイバックはオススメです( ̄ω ̄)(ぇ)

私のオススメは買い物カゴに取り付けて使うものです☆(このタイプを使用してるのでw)
袋を買うお金はかかりますが、レジで商品を入れて貰え自分で入れなくていいから楽です!(時間短縮)
買い物が楽+CO2削減にも協力できるという一石二鳥のマイバック!
カゴに取り付けるマイバックお試しあれ


なんか真面目(?)っぽい感じでしたが…癒しとは、うちのネコですヽ(´∇`)ノ←ネコバカw
ペットはいいですね…癒されてます~(・ω・´)

写真のネコはミンクです
好物はアイスクリーム…時々お酒…
特技はふて寝

ネコらしくないですね…(´・ω・`)
(T^T)
今日、7年間一緒に過ごした猫とお別れしました。
頭に大きなコブをつくって1ヶ月ぶりに帰り、家での1週間何も食べれずに死んでしまいました…多分その前から食べれてはいなかったでしょうね(;_;)

私がみた猫の最後の姿は…本当に寝ているようで、呼んだら起きて返事をしてくれそうで…それで凄く痩せこけて骨と皮だけ…でも、苦しまずに逝けてよかったのかな(:_;?)顔は苦しそうではなかったので…

7年間、家族を明るい雰囲気にさせてくれてありがとう(T人T)
迷い込んできた・・・
最近、家に迷い込んできたネコがいます。

まるで今までこの家にいたかのように懐いてくる黒ネコです(=w=)
とても人懐っこいので、きっとどこかで飼われてたんだろうな~w

母が勝手に「クロちゃん」と呼んでました(笑
(見たままの名前・・・w)
早速飼う気でいるのかな~?w

それから、玄関から真っ先に入ろうとするので
私たちは家の出入りに苦労しています(=w=;)

可愛いので居ついてもらっても構わないのだけど・・・・w
迷子なら、家に帰れるといいなと思います(・ω・*)
クロちゃん

プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
