*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
つっこんでみる(・・
予定より早く復帰しました(・・
なぜかって?(聞いてないよ
母に「あなたの寝るところ、ひな人形だすとなくなるから祖母の家に行っててね^^」と言われて追い出されちゃったからでーす(@w@
祖母の家に自分の部屋がある私っていったい(。。;)

さて、外伝ベルサイユのばら~アンドレ編~につっこみたいと思いますw

一応アンドレさんが主役としてお話が進むのですが・・・
宝塚のベルサイユのばらをみた方なら解りますが、アンドレさんは不死身でして(ぇ
橋の上で何発か銃弾に撃たれて死ぬはずです(・・
しかし、主役が「オスカル、敵は近いぞ~(ばっきゅーん)」ではカッコ悪いのでしょうかね(’’?w
普通に戦って撃たれて死亡・・・
そして周りの衛兵隊の皆さん、隊長はオスカルさまでは?
主役だからだよね!(・w・

続いてマロングラッセさん。
これは観劇してる時に思わず心の中でツッコミをいれてしまったことです(。。
マリーズさんにアンドレさんが戦死したことを告げている場面・・・
「結ばれました、パリ出動の前の夜に・・・(だっけ?)」
ん・・・?何で知ってるの!?
まさか、あの有名な今宵一夜の場面を覗き見したんですか(@@?
勝手にマロングラッセさんが扉から覗いてるのを想像してしまいましたw
その後のセリフでマリーズさんのことをマロングラッセさんに頼んでたみたいなセリフがあったのできっとアンドレさんが自分で教えたんですよね(’’ぁーびっくりw

でも自分の祖母にそんな報告するのかしら・・・(。。?


そんなわけで。
皆さん、こんな風につっこんで観劇しちゃいけません(ぇ
夢の舞台ですからね(=w=アハハハ


寒い…けど熱い!!
20090223175611
もうすぐ試験結果が送られてくる予感がします…今度こそ受かっているといいのですが

題名の熱いとは…
本日、千秋楽をむかえた宝塚の宙組さん中日劇場公演です
ファンの皆さんの「キャーー」もパワーアップされて…盛り上がってました
今度の本公演でトップのお二人が退団されるので余計にすごかったのかもしれません(゜゜)

千秋楽なのでアドリブもちらほら。
(多分そうだと思うとこ)

ジャルジェ将軍…マロングラッセさんに「おみゃあさん(?)」さりげなく方言

マロングラッセさんがオスカルさまが結婚することで浮かれ歌っているとアンドレさん登場するところ…アンドレさんをまきこみ「ララララ…」終いにはアンドレさんがノリノリに歌っていました

最後の挨拶、周りの方々たくさん泣いてました(´・ω・`)
「退団早すぎる、辞めないでー」と叫んでいる人も…。
悲しいことですが最後まで応援するしかないですよね

個人的に、北翔さんのアランさんのセリフをかえて皆に向けて言った「女のくせに男装した女性が好きなんて…おまえら(だっけ?)とんだオタクだなぁ。」に笑えました

千秋楽も迎えたし、内容につっこみたいのですが…それは明日にします(>_<)


関係ありませんが、従兄弟が10月に結婚します。母方の祖母の孫の中で一番に結婚


服のために…ダイエットもっと頑張ろ
ヴェルサイユにばらが~さ~く~♪
20090214230216
20090214230211
今年も中日劇場に宝塚がやってくる時期になりました!
もちろん行きます!!というか行ってきました

今日は夜の部だったので時間までネイルサロンでジェルネイルをしてもらおうと予約して昼食へ…初「矢場とん」。おいしかったよ~
ネイルは今回宙組公演なので、組カラーの紫系にしました☆

準備万端(?)いざ劇場へ…ギリギリつきました(@@;)

演目は「外伝ヴェルサイユのばら~アンドレ編」「ダンシング・フォー・ユー」です(>_<)
外伝は今回で締めらしいです。
大和悠河さんのアンドレは綺麗系でよかったのですが…可愛い感じもするのでオスカルもみたかったな~と(^3^)

ファンの皆様が大和悠河さんと目があったりすると「キャーー!!!!」って失神でもおこしそうな叫びが印象的でしたw(ぇ)

北海道、小樽編書いてないのでまたいつか
花組公演~(・ω・)
今年初のブログ・・・挨拶は遅れましたが、今年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリw

今年初つながりで、今年初の宝塚へ行ってまいりました!
演目は「太王四神記」-チュシンの星のもとに-
ペ・ヨンジュンさんが主演の有名な韓国ドラマの舞台化ですw
20090119211426.jpg
劇場にあったポスターです(’’)
その近くにあったパネルも・・・w↓
20090119211420.jpg
タムドク役の真飛聖さん
20090119211408.jpg
ヨン・ホゲ役の大空祐飛さん
お二人ともカッコイイ!!(=w=

今回も貸切公演で観劇しましたが、私はSS席で2列目のセンター付近の席でしたので後ろを振り返ると・・・空席がかなり目立って・・・(´・ω・`)カワイソウでした
始まる前に舞台を撮影w↓
20090119211417.jpg

お話の細かい部分はカットさせていただくとして(。。)
結末はドラマとかなり違いましたが、宝塚らしい終わり方なのかなとw

真飛聖さんのタムドクカッコよかったです!
特に1幕のラストの部分、顔つきからもうタムドクって感じで(ぇ)
お披露目の公演の時も素敵でしたが、今回の公演のほうが余裕がでてきたのかガッチリしたトップさんという感じがしてますます良くなってきていました(^w^)

桜乃彩音さんのキハですが・・・実はあんまり役者さんが好きではないのでチラチラとしか見ていないのですが(ファンの方ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…)
宝塚らしい娘役とするためになのか、キハが私にはぶりっ子のお姫様に見えてしまって、もう少しドラマのような強いキハがよかったなーと(。。)
高めの声より低めの時の声のが個人的好きですw

大空祐飛さんのヨン・ホゲは、ドラマよりも良い人という感じな最後になれてよかったなと思いました。
あと、自分の力で王になっていくという時は顔つきが素敵な感じに!w
ラストのタムドクとの戦闘シーンで剣をカッコよく振り回してる時に床でカキーンっていったのはドンマイです!!(そんなの関係なくカッコよかったんですけどねw)

壮一帆さんのプルキル大長老ハマリ役でした!
舞台に出てくるたびに内心「どっからでてきたーー!」(袖からに決まっているw)ってビビってしまうほど役になりきっててすごかったですw
ラストにタムドクとキハの赤ちゃん(人形)を持ってる時に人形の顔がのっぺらぼうなのに目が行ってしまったのは内緒です(。。w

愛音羽麗さんのスジニは普段は男役さんなのにすごく可愛かったですw
自分もタムドク好きなのにキハに「お姉ちゃん頑張って!」のとこは泣けます!

未涼亜希さんのヒョンゴドラマよりカッコいいですよねー(=w=こら
スジニに対して親バカっぷり(こら)すごいなとw

ショーの部分も韓国チックで結構好きな感じでしたw
青龍のイメージの部分が特に!

他にも良い役者さん&良いところはありましたが、長くなるのでこの辺でw
次は安蘭けいさんのを観に行くぞ~(`・ω・´)ノ





最近のお気に入り☆
20081218212303.jpg

来年に北海道へ旅行に行くので、ダウンコートが必要になりみてきたのですが…気に入ったコートがミシンでの処理がダメで5箇所ぐらい解れていたためお取り寄せになってしまいました(´・ω・`)そのお店まで車で50分かかるから面倒ですよ…orz

話は変わって最近のお気に入りとは…「宝塚の星組さんのスカーレットピンパーネルDVD&CD」です!

CDは運転中に聴いてるのですが、中でも一幕の「炎の中へ」は繰り返し聴いてます(o^-^o)
歌詞が素敵で…
恐れに震える事もあるだろう友よ~だが闘志だけは無くしはしない友よ~
とか…
躊躇わずに進めよ~疑わずに行けよ~
とかの部分に元気を貰ったり、勇気を貰ったりしています。

他にも素敵な歌が沢山あって好きな作品だったりします( ̄ω ̄)
(ひとかけらの勇気とか…とか…(ぁ))

主題歌だったかピアノ曲だったか…どちらかがオリコン14位だったらしいので、宝塚ではすごいなぁと

あまり同じところだけ繰り返すとディスクによくないかも(?)しれないので、主題歌CDに「炎の中へ」が入っているらしく…購入してこようと思います!(持ってるのはライブCDなので)


(上の写真はイルミネーションを撮ってきた時のです

ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛終わり!!
プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
