*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
北海道~3日目~
20090206125229
20090206125225
昨日書けなかったのでバスの移動中に書いてます

昨日はほとんどバス移動で、観光らしいとこは氷とう(?)まつりと雪まつりぐらいです(>д<)

ホテルへつくと…お世話になりました添乗員さん、バスガイドさん、運転手さんとお別れ(T^T)
ありがとうございましたm(__)m
また北海道きます!!

雪まつりはとある二人とオフ会☆

色々楽しかった
北海道~2日目~
20090205053817
20090205053814
20090205053811
20090205053805
旅行2日目…早くも食べ過ぎ注意な玉蓮さんです
でもでも、せっかくの旅行だから食べなきゃ!!(ぁ)太りませんように

2日目に行ったとこは、休憩がてらにペパーミントハウス、博物館網走監獄、オホーツク流氷館、昼食兼ねてオホーツクバザール、砂湯、摩周湖、宿泊近くの氷上花火大会「冬華美」です

博物館はおーろら号で流氷体験が高波のため欠航となってしまったので行きました(T^T)カナシイ
流氷館で濡れタオルを振り回して凍らせるシバレ体験なるものを…母が振り回していたタオルが私の手に命中…凍りかけのタオルは痛かった

砂湯では白鳥を
100円でえさを買いあげると迫ってくる白鳥の群れ…近い白鳥のドアップ写真を撮ろうと思ってましたが、いっぱい追いかけてくる白鳥から逃げるのに必死でそれどころじゃなかったよ
バスガイドさん曰く、「今日はおとなしいほうですね~」…あれで!?恐るべし白鳥。

摩周湖は霧もなくきれいにみることができました☆
ここでソフトクリームもやっと食べることができたよ(>д<)

花火大会は会場に行く途中で、またもや叔母が滑って頭ぶつけておりました
二度あることは三度ある…明日も注意して下さい(>_<)

今日はバスで移動中にキツネやシカを拝見でき嬉しかったです

明日はほとんど移動だ(ρ_―)o
初北海道旅行~1日目~
20090203230840
20090203230833
20090203230829
20090203230824
題名の通り、只今北海道にツアーですが来ています☆
1日目は…旭山動物園、アイスパビリオン、層雲峡氷瀑まつりへ。
旭山動物園では可愛い動物たちを沢山写真に収めてニヤニヤです(ぇ)
来年の干支のトラも大きく…年賀状の素材ゲットです!

アイスパビリオンでは寒さを体験(-ω-)
マイナス41度を10秒間ぐらい何とか耐えられました
その後はキノコ汁をもらって美味しく温まりましたよ(^^)

夜からは各自で氷瀑まつりへ…
叔母が滑って頭ぶつけてましたが大丈夫かしらね
氷はツルツルしてて私も怖かった(>д<)
(氷の階段が特に)

まつりから宿泊先に戻るとちょうどビンゴゲーム大会が、参加費一人500円の参加賞ありだったので参加しました☆
一番はじめにリーチになった人にはリーチ賞なるものがあり、見事にワタクシがゲット!!賞品は日高昆布150g…ラッキー
しかし一番早くリーチになっても一番目ビンゴにはなれず4番目に北海道限定のアサヒビール6本セットをゲットし、昆布と合わせ儲かったかなーと

叔母もロールケーキらしきものを、母は最後にビンゴし私が迷ってやめた北キツネの大きめな人形をゲットしたので(ぬいぐるみも私のもの)初日できっと運は使い果たしたよね(ぁ)

明日は7:30出発
観光がんばるぞ~(- -)Zzz
USJ再び!
またまたいってきましたよUSJ!
ハロウィンの時も行ってきましたけど・・・
また年間パス作っちゃったし☆
どんだけ好きなんだうちの家族!!

ユニバ
写真は見て分かるとおりですw
人が写ってしまったので、一応モザイクですw

でも平日はすいて・・・いる・・よね・・・?(ぇ
土日よりはマシのはずですが、最近は平日でも皆さん遊びに来てますねw
ちびっ子とかちびっ子とか・・・
修学旅行の学生さんとかね・・うじゃうじゃ(@@

そんなことより!
今回のメインはプレミアムショーです。
内容は・・多分感動もののはず!
いや・・コメディが殆どかな?w

最後は役者さん達が客席で握手など通り過ぎてく時にやってくれるのですが
私はちょうど通路側のサブセンターだったので結構できたほうかな?
今回はディーコン(?)さま?と篤姫さまと脇役のダンサーさんに握手してもらって・・・
何故かマリー・アントワネット役の方(この方男性です)
私の頭を撫でて通り過ぎて行きました(0w0;)

結構楽しかったです(=w=
人がいっぱいだ~
20080503030804.jpg
最終日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。
ちょっと前ぐらいから始まった、ファンタスティック…なんとか(;¬¬)
忘れちゃったそれを見たかったのでw(練習してるのをみたことがあって…)

自分へのお土産は
そのショーのグッズを…ホワイトタイガー(?)の絵かわいいからつい買い込みすぎました!

それから夕食時に私が変なことを言ってしまいましたw
定食の内容が季節で替わるのかという会話で…

正「夏は玉子豆腐、冬は茶碗蒸しなんだね」
誤「夏は玉子むし…」
どんな料理なんだろうか…言った本人にも分かりません(゜ω゜)

楽しかったけど、二泊三日は疲れました(´・ω・`)
プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
