*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
露店祭!~マビ最後のブログ~
ぇー・・色々な方にたくさん迷惑をかけたマビノギ。
本日をもって完全にお別れしてきました><
今まで本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、そんなマビノギ最後の日に
かえr(じゃなくて)
まりm(じゃなくて)
コホン・・・フィレスさん主催のイベントに参加しました!
臨時メンテと災難があり大変でしたが予定通り行えてよかったですw

私は当日飛び入り参加の露店で売れそうなアイテムを1万以内均一(?)
をさせていただきましたw
買うスピードが早くて私も値段打ち込むのに大変でしたが、1時間ぐらいで完売できました(=w=
買って下さった皆様、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

↓露店風景↓
mabinogi_2009_02_22_001.jpg


サヨナラマビノギ(`・ω・´)ノシ


追記)
売り上げ金は
まりもを保護する会n…嘘です
フィレスさんの今後のイベント活動に役立ててもらうために寄付しました☆(マビ奥様のそくさんのために使ってもいいけどね
第一挨拶まわり(・・
昨日ちょこっとだけど引退の報告など一部の人に挨拶しにマビへ行ってきました(’’

皆にアイテムを渡しながら、こんなに持ってたんだなーとw
染色しないで大事にとっておくと言って下さいましたが、染色して存分にお使い下さいb

色々嬉しい言葉もいただきましたが、引退を決意した身としては
挨拶が終わり次第INはしないと思うので期待されませぬよう・・・(。。ぁ
スカイプにINするかマビのアカウントは削除しないのでメモ機能なら使えるので何かあればいろんな手段で交流できればいいかなーとちょっと勝手に思ってたり(・・

とにかくまだ全員に終わってないのでまたINできるときに現れるはずですw

↓お別れのSSの中の一枚w↓
mabinogi_2009_02_19_007.jpg



三國志もお休み宣言してきたので
しばらくは色々考えて、スッキリしたら三國志の部曲の皆さんに会いに行こうと思います(-w-
あれま!?(@w@
私はアホです!(いきなりなんだ・・
パスワード解除してなかったーー!!!
あははははorz
解除しましたのでこれからもよろしくです(。。)

さて・・マビノギでもやらかしちゃってる私です。
銀行ロック設定にしちゃいまして、パスワード忘れて解除できなくなりました。
一応ネクソンさんにはメールしましたが返答すらこないので
引退になる可能性がでてきちゃいましたorz
だってまた育てるのはちょっとねw
魔法使いなんてもう一回育てるの大変じゃないかーーー(゚∀゚lll)!!

もうちょっと待ってからもう一度メール送ってみることにしますorz

↓おまけで宝塚に行った時の写真です↓

アパショナード!


マッチョと脂肪とギルドチャット(-w-
最近1日1食の水分大量補給してしまう玉蓮さんです(。。
ダイエットになるぞーwなんて浮かれてますけど(ぇ
夏バテなんでしょうかね(=w=?まぁいいよねw


26日のギルドの日は、ちょっと参加が少なかったけど
「温泉ドキドキギルチャ大会」をやりました(=w=ネーミングは適当です
楽譜で、マッチョか脂肪増加かを書いたものをつくり、くじ引きしてそれぞれ温泉へ!
mabinogi_2008_07_26_002.jpg
アイちゃんショルちゃん筋肉増加温泉
リカちゃんフプさん太る温泉
mabinogi_2008_07_26_003.jpg
さっそく別れて、エリン丸々1日浸かりながらギルチャで会話w
遅れて他のメンバーが見学に来たりもして、お互いにヤバイと言い合いながらあっという間に1日。
さて、それぞれどうなったかな・・・
mabinogi_2008_07_26_004.jpg
温泉の効果は抜群ですね!
ちなみにちょっと横から見ると・・・
mabinogi_2008_07_26_005.jpg
ムキムキ加減がわかるような気がしますw

その後は体系を元にもどしつつ
知り合いがいて色々お話ししたり
演奏したり、敵を倒したり
のんびりと過ごしたギルドの日でした(0ω0)v
mabinogi_2008_07_26_007.jpg


さぼり魔(・・
さぼりまくってる玉蓮さんです(・・
もうすぐ、資格とるための勉強が本格的になってきます(。。;)ドキドキ

マビノギは、PCを買い替えたおかげで(?)快適に過ごせれるようになりました(=w=)
でも、顔文字使えない(登録できない)から不便です(TT

先週のギルドの日には釣り大会をしました!
私は小猫ちゃんと審査員(・・
画像はPCが違うのでありません!(まて

あとはー・・・
通常のセイレーンダンジョンに初めていってきました!
mabinogi_2008_07_25_001.jpg
仮面を取ってやるぞーー!と意気込み・・・
mabinogi_2008_07_25_003.jpg
取れたーーーーー!!
(それまでに一回死亡しましたg・・・)
クマが殴られてるのは気にしてはいけません!
慌ててSSとったためにメニューまで出しちゃってますけどね・・・w
武器はショルちゃんに貸してもらいました(=w=アリガト~

それからお猿さん!
mabinogi_2008_07_25_006.jpg
は・・写ってませんが、タイトルゲットできました!
えびチャーハンなんて猿なのに贅沢だーー(><)ノ
可愛いから許すけどね(=w=

今週のギルドの日は温泉かなー?(0w0ぁ

プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
