*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
移動のお知らせ(・・
えー…お久しぶりです☆

ワタクシ、ここでのブログの更新をやめることにしました(>д<)
これからはmi○i(何故か伏せ字)で日記をツラツラ書いていく予定です!

名前も伏せて(ぇ)
ここでは伏せます
いないと思いますが別の手段で知りたい方にはお答えするということで

今までありがとうございましたm(__)m
もうすぐお母さん(゜゜*)
20090318010825
20090318010821
ペットのスコティッシュフォールドの耳がたれているのが特徴なぽこちゃんです☆
只今妊娠中…結構しんどそうにしてます。
けして私がお母さんになるわけではございません

名前の由来は、私が…たぬきにみえるから「ぽこた」にしようとして、両親に女の子だからやめてくれと言われて「ぽこ」となりました

生まれるのは三月の終わり頃~四月のはじめ頃の予定です!
何匹産まれてきてくれるのか…とても楽しみです

今度はどんな名前にしようかな~(´ー`)フフフ
こんなものしか(・・`)
20090312222407
明日は父がお休みということで…食器洗いは父に任せて楽しました(・ω・)

ワタクシ料理がとっても苦手です(>_<)
大学は一応家政学を専攻していたものの異端な生徒だったと思います
調理をする系&被服実習系の講義を一切とらないで卒業…まるで意味のないこと

そんなワタクシが頑張ったところで大した料理はできるわけがないのですよ(゜∀゜)エッヘン(威張るな)

まぁ…今晩は本当はチャンチャン焼きにしようと買い物行ったら、鮭が150円で高かったのでやめました(ぉぃ)
結局、玉ねぎ&しめじ&まいたけ&魚肉ソーセージ&キャベツ&ネギのカレー風味炒めに…何故かお刺身とお味噌汁…。

お刺身のほうが高いというツッコミはなしでお願いします
(鮭が嫌いな母はホタテ…私はキノコと材料が色々いるのですよ)

やっぱり買い物でその時に安いものを選んで買ってメニューを決めるのがいいのですかね?
それともメニュー決めてから買ってくるほうが経済的ですかね?

どっちがいいのかなー(´・ω・`)?
手抜きー(゜ω゜)
20090311205815
20090311205810
実家だと息抜きがうまくできないと思う今日この頃~(マテ)
自分の家の付近でパートで調剤の事務を探し中…だけど遠くにしかない(T_T)
どこかあるといいのですが


今日は私が遠出をしたので料理は手抜き(・ε・)

豚肉のどんぶりは父の晩ごはん
私と母の分はオムレツ作ろうとして失敗したキノコ&キャベツの何か(ぇ)
他にはえのきのポン酢かけただけとお味噌汁~…

ハハハ

レパートリー増やすために本も買ってみましたが…父が食べれそうなものがなかったというオチ

ガンバルヨ(o_ _)o
スイスイ~('')
20090310221905
実家に帰った玉蓮さんです。ネットできなくてちょっとつまらないな~と
でもしばらくは父のお弁当&怪我の治らない母のかわりに家事全般をするために頑張ります(´・ω・`)b

実家に帰ったので…久しぶりにペットにえさをあげました!
写真はお魚さんのトトちゃんです
人が見えたり「トトちゃーん」と呼ぶとスイ~っと前によってくる可愛いお魚さんです☆

えさを催促することを覚えましたヨ
プロフィール

玉蓮

Author:玉蓮
マビノギのキホールサーバー2ch
ブリザードのマスターをしながら
ユリティスで活動してました。
2月22日に挨拶が終了したので
引退します。
お世話になりました<(_ _)>

最近は・・・
三國志Onlineへ。
優しく面白い人たちに囲まれて
黄河サーバーで活動中ですw

【ハンゲーム】
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
